
鎮守の森の見事な紅葉<撮影場所・撮影日>唐津市厳木町・2019年11月14日
(記事)
① 唐津市厳木(きゅうらぎ)町にある鎮守の森(残念ですが、私にはこの神社の名称は把握できませんでした。)の素晴らしい紅葉です。
② 実は、ここから車で5分程度のところに在る「環境芸術の森」の紅葉を撮影に行く際、毎年見かける光景です。
これまでは、運転しながら眺めていましたが、今回、きちんと撮影しました。
③ 「環境芸術の森」の紅葉は、後日、掲載したいと思っています。素晴らしい光景ですのでご期待ください。
【広告・スポンサーリンク】
★撮影場所等の情報について、具体的にお知りになりたい方は、メールフォームからお問い合わせいただくか、又は、お手数をおかけしますが、次の事項で検索してください。
「唐津市厳木町 環境芸術の森」等
- 2019/11/19(火) 12:00:00|
- 唐津市
-
-